

えっと。

先月末からのしゅっちょー

3/30-4/5 Geneva

4/10-4/17 Boston、Pittsburgh、Alexandria、Princeton、Dallas

4/17-4/20 東京と栃木、埼玉、神奈川

4/25-5/1 韓国

うーん…殺人的スケジュール。
うちの会社ブリッジホリディあったよねー
メイデーもあったよねー
GWも4/28から5/6までおやすみだったよねー

あれー?
おかしいなー

@p@

まぁ4/7の彼氏との記念日空いてただけましか(´・ω・)

ぬにーん。

事件は起こった!

私の癒しのStatのおじたまが…ドイツてんきーん!!!
イヤアアアアアアアアアアア;-;
なんでこの時期やねーん!!
いい人でほのぼのしてるんだけど、仕事にはキレがあって好きだったんだ;Д;

くそぅ…

姉さんらぶ。
今日女子力高くてかわいいってほめられた(*ノ▽ノ)
でもここのところ私の目の下のクマがひどいからって
今日はレッドブルわけてくれた(*´д`*)ハァハァ
れっどぶるつばさをさずける~

のみもの

姉さんが今日飲んでた飲み物
ブラックの缶コーヒーとリポビタンD

かっこいい(*´д`*)ハァハァ

コーヒー苦くて飲めないんだけど
のめるくなったらかっこよくなれるかも(*´ェ`*)

今日は通院日だから、早く帰れるしいっぱい遊ぶぞーって
思ってたのに家帰ってごろごろしてる間に
寝ちゃって今起きました まる(´・ω・)

おひさし(*ノωノ)


はいはい。
生きてました。一応。
日本いいよいいよー。SUSHI!SUKIYAKI!TOFU!
Sつながり(*´ー`)

んで、姐さん情報を期待されてる人がいたので・・・!

姐さんは、私が高跳びしてる間にショートカットになってた;-;

そして今日の姐さん
新しいコートを買ったようで、初めて見るキャメルのコートでした。
これも似合う・・・!ハァハァ
でもちょっと痩せたかなぁ…?
腕がちょっと今までよりほっそりしたような。
本気ですとーかーじみてきた気がするけど気のせいかな@p@

お姉さまの素敵情報。。。
やヴぁい。
一回書いてみたけど、やはり素敵すぎる…!

ライバルが増えるとダメだから自分の心にひめとく(*ノωノ)
ほんと愛してる。
クールな下僕めざしちゅー!

(怒)


昨日緊急テレカンで帰りが遅くなり、
本日予定されていたテレカンが7:00開始。

ころす気かああああああああああ
ねむいねん!!!

たまにはあっちがこっちの時間に合わせろやああああ
しょせん1サテライトなのはわかるけど;-;

ひとしきり愚痴ったとこで
4日がブリッジ休暇なので明日から旅行に行ってきます(*ノェノ)
6日には帰ってくる予定!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
